敬礼!カエル急行ですカエル

今日も元気に出発進行〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





先日、自宅に帰省しました。




息子の誕生日だったり、いろいろイベントがあったのですが、1番嬉しかったのは父の日のプレゼントでした。







まずは息子から。






私の影響を受けて、ロッテを応援してくれています。



「マリーンズは強い」


男の子は純粋で可愛いですね爆笑(笑)





そして、何やらとても熱めのメッセージもくれました。





解読してみましょう。



父ちゃんへ
いつも心から世話をしてくれてありがとう。
とっても嬉しいです。父ちゃんの怒るところは、自分の子がいい大人になれるから怒ってくれてありがとう。
たくさん仕事をしてお金を稼いでくれてありがとう。
いっぱい怒ったって大好きなのは変わらない。
だから、怒ってもあんまり気にしないよ。
別に怒ることは悪いことじゃない。
だから、怒っても大丈夫。
心から父ちゃんのことは、とてもいいと思う。
父ちゃんみたいな大人になりたいと思う。





えっ…


小学校2年生にして、思いが強すぎるんですけど。




ていうか、私そんな怒ってますか?(笑)



どっちか言うたら、嫁が怒って俺が慰めるみたいなプレースタイルなんですけど。



全然通じてなかったですわ(白目)








さて、気を取り直して幼稚園年長の娘のプレゼント見てみましょうか。






あっ、お花やら星が書いてあって可愛いですねー。



ちゃんと、父ちゃんと母ちゃんが手を繋いでる姿を書いてくれています。




よく父親が娘に甘くなると言いますが、こういう思い出が美化されるのでしょうね。



うーん、可愛い。





手紙もちゃんとキャラクターのやつです。







さぞかし、ハートマークとかいっぱいなんでしょう!








おーん、結構アッサリしてるのね。



確かに、そんなベタベタしてくるタイプではありませんが。



でも、ちゃんと文章書けてるし、字も綺麗ですから。



大満足ですよ照れ







家族と離れていて妻に負担を掛けっぱなしですが、こうやってプロデュースしてくれるのはありがたいです。



私も見習わなければ。
(ちゃんとやったれよ)




子供が大きくなったなぁとか、真っ直ぐ育ってるなぁと感じられるのも父の日のお陰ですね。






日々、感謝して生きていきましょう。