敬礼!カエル急行ですカエル
今日も元気に出発進行〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前






今日のディナーは讃岐屋さんへ。


ずっと気になっていたトンカツ玉子うどんを注文しましたウインク












おいおいおいおい…




いつからうどん屋さんがアミューズメントパークになっちまったんだ?




すごい暴力的な感じがして、たまりませんね!




気が付いたら、すぐに無くなってました(笑)





ちなみに、少し前にスタミナうどんも食べましたよ!















にんにくマシマシな香りが食欲をそそりました。



二郎ラーメンの麺をうどんにしても、なかなかおもしろそうな気もしますが、スープに麺に絡みにくくなっちゃうんでしょうか?




またたくさん食べたいと思いますニヤリ




今日は手抜きですみません。