敬礼!カエル急行ですカエル
今日も元気に出発進行〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



前回までのお話↓



さてさて、旅はまだ続くのですが、スマホの充電が足りなくなってきました。








「くっそ…。こんな都会から離れたところに充電できるスポットなんてあるわけ…」



謎の声
「あるよ」



「えっ」




謎の声
「ほら」












わぁーっ!愛


パチパチパチパチパチ〜飛び出すハート



駅から歩いて5分くらいのところに「ココス三次店」さんがありました!


ありがたや〜ニコニコ




よしよし、これで充電も心配無いし、腹ごしらえもできるなんて一石二鳥ですねウインク











コブサラダとカルボナーラを頼みました。




辛いものが好きなので、このレッドペッパーオイルが嬉しいです照れ



クリーミーなのも味わいつつ、味変も楽しむ。



初めて来たファミレスやのに、めちゃ私の好み分かってくれるなんて…。



キュンドキドキ


(絵文字多い時点でオッサン認定ですからね。生きづらい世の中になりましたわ)






冗談はさておき、乗り遅れるのは致命的ですから、次の列車の時間も確認しておきましょう。











あれ




これはもしや




まさかの



最 終 列 車






そうですか。



いや、わかってましたよ。




ローカル線ですからね。




ニュースとか見たり聞いたりしてるうちは他人事なんですよね。




それが自分の目で確かめて、やっぱりそうなんやって思ったら、どうしたって寂しいですよ。





ただ、実際に乗ってみたら、もっとよくわかったことがありました。




つづく。