敬礼!

カエル急行ですカエル新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



休日が終わったので、大阪から広島に帰っています。



月曜日、しかも夜の新幹線は空いていて快適ですね。




いろいろと文章を考えていたのですが、なかなか頭が回りません。




というのも、朝から車のエンジンオイル交換をしたり、昼は銀行に用事があって、夕方は子供と遊んでと、なかなか忙しい1日でした笑い泣き




いつの頃からか、頭の中で思い描いていても、体が付いてこないことが増えてきました。




年齢によるものと言えば言い訳に聞こえてしまいそうですが、昔はこんなんじゃなかったのになーっていうことが多いです(笑)





こんな時は漫画でも読んでリフレッシュしましょうかね爆笑





妻のお兄さんから貸していただきました。









面白いとのことですが、野球をやっている甥っ子には不評とのこと。




どうやら経験者にとっては、思ってたのと違うというやつらしいです。



また感想書きますね照れ