おはこんばんちは!カエル急行ですカエル電車

 

 

 

たくさん歩いたので、栄養を補給しませんとな爆  笑

(えっ)

 

 

 

今宵のディナーはこちら。

 





 

「川菜味」さんにやってきました。

 

 

なんと!

こちらは、料理の鉄人に出演されていた陳建一さんのお弟子さんが腕を振るうお店なんだとか。

 

 

期待に胸を踊らせつつメニューを拝見。

 

 






ほほう、夜も定食があるなんて嬉しい限りです歩く

 

 

 

 

辛いものが好きな僕にとっては四川マーボー豆腐も捨てがたいのですが、やはりここは

 

 

 

 

 

 

 

ですな照れ

 

 

 

ということで、汁なし担々麺をチョイスしました。

 

 

 

 




 

 

いやー、鶏のからあげと安定の白ご飯が付いていますね。

 

 

 

白ご飯は何でも合いますから。

 

 

 

 

 

そういえば、学生時代のバイト先で一緒だったAくんの名言を思い出しました。

 

 

 

ワイ

「えっ、Aくんの賄いって白ご飯と釜揚げうどんなん?おかず無いの!?しかも、うどんのつゆなし?」

 

 

 

Aくん

「いや、うどんの味があるじゃないですか」

 

 

 

 

 

ホンマね、当時20歳くらいでしたけど、Aくんには絶対勝てる気がしなかったです。

 

 

この時ほど僕が浅い人間だと思ったことは無いですね。

 

 

 

 

 

時を戻そう。

 

 

 

 

 

しっかり混ぜたら、いい色してやがんぜ。

 

 






 

 

残った肉には、白ご飯をダイブ!

 

 






 

キャーキャー、ギルティーだわちゅー

 

 

 

 

辛いものを食べた後は、アイスカフェラテでリフレッシュしましょうね。

 

 






 

一人でお店を開拓するのはいいもんですよだれ