おはこんばんちは!カエル急行ですカエル電車

 

 

ラーメンも好きですが、うどんも好きです。

何でこんな麺が好きなんでしょうか。

長く、しぶとく生きたいんでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

今宵は、こちらにやってきました。

 

「讃岐屋」さん、光町店です爆  笑

 








 

こちらに来て初めて知りましたが、讃岐屋さんは広島県内で店舗を展開しており、創業は1977年と歴史もあるようですね!

 

 

名物は「スタミナうどん」とのことですが、僕が注文したのは「ちく玉天ぶっかけ(冷)」ウインク

 

 




 


なんと、うどんだけでなく、ミニごはんと特製スープが付いてきます!

 





 

名物を抑えての人気ナンバーワンの理由は、このあたりでしょうか。

 

 

玉子天を白ご飯の上にワンバウンドさせて食べるのが至高ですね。

 

 

大きなちくわも2本付いていて、ボリュームもばっちり!

 

 


 

大食いサラリーマンも納得の一杯でしたウインク