おはこんばんちは!カエル急行ですカエル電車

 

単身赴任の楽しみといえば、やっぱり食べることですね。

無類の麺好きなもので、朝・昼・晩が麺類でも問題なしです。

 

 

というわけで、今日の晩ごはんはコチラ!

 

広島とんこつラーメンの「我馬」さん、広島駅北口店にやってきましたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へー!

広島って、とんこつラーメンが有名なんや!!

こってり好きやからテンション上がるなぁと思って、メニューや店内を見回すと・・・

 

 

 

あれ、これって・・・いっぷうd

 

 

 

 

はい!

何のことかよくわかりませんが、僕がオーダーしたのは、白うま全部のせ&ライス。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりラーメンだけでなく米も摂取していきたいわけですね。

 

 

 

糖+塩+脂の早死三段活用。

 

 

 

ここに完成でございますよ。

 

 

 

明太子はあとで混ぜるために、麺だけ食べ進めていきます。

 

 

 

せやけど、ホンマは途中の写真なんかも必要ですね。

文字だけじゃ伝わりにくいえーん

 

 

 

映える写真の取り方も研究していきたいです。

 

 

 

うますぎて、替え玉もオーダーしてしまいました。

 

 

 

 

 

個人的に細麺よりも太麺派なのですが、細麺はおかわりできるからいいっか!ピンクハート

 

 

 

 

もう、健康に悪いとか放っておいてほしい!

 

 

40手前でやってきた反抗期です。

 

 

 

好きなもの食べて、好きなもの飲んでる時が幸せです立ち上がる