にゃんにゃんみゃーの日 | Frog Tree/Coa's Tree

にゃんにゃんみゃーの日

猫の日は25日まで続くよー!

にゃんごろの日まで。


ういんことこねこ
診断メーカーです。


そして我が家のにゃんにゃんしてるカップル。







そういえば、今年も梅酒大会いってきました!
うひょう!


梅酒大会!


試飲カップ!


梅酒、300種類以上!リキュール160種類以上だったっけ。
ものすごい沢山飲めますよ。うめぇ。


梅酒は好きな味の系統が結構偏っているのですが、今年気になったのはこんな感じ。
ゆずたいむらいとは去年も票入れましたおいしい!リキュール部門の方が記憶に残ってます
気になったお酒、そして記憶に残ってるもの(*´Д`)

黒ビール梅酒
黒ビールと梅酒がまさかこんなに合うなんてって思うくらい飲みやすい美味しい。

ゆずたいむらいと
柚子のさわやかな感じとすごくさっぱりとした飲みやすさたまらない凄い好き。

ごろごろ 完熟 ラ・フランス
お酒というよりジュース感覚で美味しい。

生姜のスパークリング
生姜のリキュールも沢山ありましたがこれが口当たりもよく飲みやすかったです。

ヨーグルトリキュールcoconoe
沢山あるヨーグルトリキュールの中で一等飲みやすかったです。

和の果のしずくれもん酒
レモン味

ダルマ コーヒーミルク
カルアの口に残る甘ったるさが一切無くなってさらりと飲みやすい感じ。


すべらんうどんはもちろん食べました。

これまたおいしいです。
ダシまでゴクゴクいっちゃいます。
美味しい幸せ!


今年も梅酒大会楽しかったー!











以下オタク内容に含まれますので苦手な方はスクロールしないで下さいね。











にゃんにゃんにゃんの日ならもちろん、描きたいラクガキ(*・ω・)

みくにゃん!



あとぬこレンもはずせないわー。




にゃんこかわいいね。