かえるです。


この土日は仕事だったので、
今日と明日はお休みです。

と言っても今日は病院で半日潰れますが真顔

ただいま整形外科の外来待合、
ボクちゃん先生の診察待ちです。





さて
不本意ながら病院で年を越し、
歩けないまま時間だけが過ぎます。


たまごっちのスポンジチェンジの激痛に
何度か耐えて、少しずつ傷口も狭まってます。




そして1月10日、この日もボクちゃん先生がスポンジを替えながら傷口の様子を見て、
そろそろいいですね、と。

たまごっちとお別れする事にデレデレ




それまでお通じの際には歩行器使って左足でケンケンしてトイレに行ってました。
右足は相変わらず着地不可なので。


しかしおしっことなるとお通じより頻度が多いし、たまごっちが外れるまでダメって事で導尿のバルーンは入ったままでした。





たまごっちとのお別れに向けて、とりあえずクランプで尿意の確認をする事に。




クランプして3時間後、
全然おしっこ溜まってる感覚が無い…


4時間後、
いや全然わかりませんけれども滝汗






術前説明で尿意喪失について聞いていたので驚きはしませんでしたが、やはりショック…


通常数日でバルーン外すところ、私は2週間入ったままでした。


時間と共に尿意が戻る事を祈るしかありません。








そして1月12日、
とうとうたまごっちから解放。



さよなら、たまごっち笑い泣き





まだ靴紐は付いたままで着地も不可でしたが、身体にくっついたチューブが外れただけで爽快♪




そして心置き無く膀胱訓練を…


と意気込んだのも束の間、おしっこバッグの中身がやたら赤いんです。



血尿ゲロー



先日のクランプでの練習で、しっかり膀胱炎になってしまってました。


とりあえず抗生剤服用、
おしっこの状態が戻るまで訓練は延期…




ここまで来たら焦ってもしょうがない。




でも、



復活に向けてやっとたまごっちが外れて一歩前進したと思ったら、また足踏みって。





私の尿意…








戻ってこぉぉぉぉい笑い泣き