かえるですカエル


今日はリンパ浮腫外来に来ています。

会計までの合間に失礼いたしますニヤニヤ





昨日、ニュースを見ていたら久々に旦那さんと口論になりました。


物事を整理して論理的に語りたがる旦那さんは、時々もし逆だった場合、を話します。


言ってる事自体はわかります。
でも、何故わざわざ逆の話が必要なのかが私にはわからないんです。



そう言うと、何故わからないのか、と何度も分からない逆説を説明します。以降、いや言ってる事は分かるけれどもさー、の応酬。



時々こんな討論みたいな口論になるんです。

二人とも自論曲げないので真顔




以前は何度でも根気よく力説する旦那さんに、私がきぃぃぃーってなって、もう知らんって不機嫌になっていました。


100%、毎回です真顔





でも。



がんになってから、何故か

些細なことは笑ってやり過ごせばいいじゃない‼︎ デレデレキラキラ

的な考え方になりつつありまして。



だって喧嘩するにも、不機嫌でしばらく過ごすにもエネルギーが要るし、

嫌な気分でいる時間って凄くもったいないと思うようになりました。




だから、昨日も最後は私から
そうかも知れんね( ˘・з・)←まだ納得はしていない
と終わらせる事が出来ました。


途中、めっっっちゃイライラしましたが。



少し大人になった気分でしたニヒヒ






私の日常の小さな出来事、
読んでいただき
ありがとうございます(。-人-。)感謝








∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞




明日は約1ヶ月振りに婦人科の診察。
毎回ドキドキします滝汗

変わった事ありませんように。