積丹カレイ狙いが20170315 | 釣ったり喰ったり旅したり

釣ったり喰ったり旅したり

北海道から釣・旅・喰 備忘録

カレイはどうかな?と気になりだし

夜明け目掛けて積丹へ。

野塚海岸へへ出ると、そこそこの風(・・;)

先ずは神崎の漁港へ行き、作業をしていた

漁師のおじいに聞くと、「カレイはどうがなぁ、

ホッケはまだがなぁ」・・・・

誰もいない先端へ様子見に行くも、

そこそこの向かい風に滅入り南下移動。

沼前付近の磯に入り始めるが

生命反応感じられないまま、次第に風が変わり・・・・・

断念

この風だと・・・・等と考え、北上。

予想通り、出し風弱く良い感じ

何だけどもね。

ピクリともせず。

良い日向ぼっこでした。