最高におもろしろいサッカー <-> 最高につまらないサッカー | フロンターレライフ

フロンターレライフ

フロンターレが生活の中心、そんな毎日について綴っていきます。

下記は凄い共感できる良記事。

http://number.bunshun.jp/articles/-/823515


去年の中盤までのサッカーは本当におもしろかった。

色んなところでフロンターレ称賛の記事が出ていて、このまま天下を取るんじゃないかと思っていた。

今は遼太や悠が不在の影響が大きいのだろうけど、あの頃のサッカーに比べると、ピークから程遠いと思っている。


フロンターレのサッカーて、うまくハマっているときは最高におもしろい。

どんな風に点を取るだろうと、見ていてワクワクする。


でもハマってないときは最高につまならい。

横パス・バックパスばかりで、点が入る気がしない。

録画で見ていると早送りがしたくなるサッカー。


土曜日の松本戦は久し振りにフロンターレらしいサッカーだったと思う。

これから松本戦のようなサッカーがもっと見られることを期待します。



ランキングに参加してます。
よければクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ