こんにちは〜

 

馬鹿になり切るブログ 0range(オレンジ) です!

 

いきなりデスが、皆様は「カミムスヒ」はご存知でしょうか??

 

 

 

 


僕はここ数年、武将の末裔の方々が集まるコミュニティにご縁があり、参加しています。  

 

 

そんな中で、自分自身も父方が剣術家の末裔だったり、母方が城代家老の家系だったりということが判明していったわけです。

 

剣術をするようになったきっかけも、そのコミュニティにありました。

 

その某有名武将の姫の末裔様が、カミムスヒの一人「油川さゆり」さんです。

 

彼女は、某大学で助教をしていたり、フリーアナウンサーをしていたり、更には事業家だったり、

はたまた四柱推命鑑定士をしていたりと、一体神はどれだけの才を与えるのか?

といった方です。

 

と、そんなさゆりさんから、

 

先日、有難い事に幹事会へのお誘いを頂きいただきました。

 

そしてなんとメンバー紹介までしていただけました!パチパチパチパチ🙌

 

以下、僕(私?)のカオスな自己紹介になります〜

 

ご興味ある方は是非お読みください😂

 

PS.  カミムスヒは日本の神話をベースにした神聖なソングデュオです。

各地神社でのイベントやライブ活動をしております。

 

ペーちゃんを見て、誤解されぬように宜しくお願い致します。

 

↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓ ↓