もう長らく、📺 というものを見ていないから、そしてSNSでもTwitterはあまり使っていない為に肌感覚がわからない。

 

ただ、人が自殺する事がこの日本だけでなく、世界中で起こっているのに、それが平然と続いている事が異常であることは感じる。

 

生命。人の命。自分の命、家族の生命、友人の生命。。。

 

人の心ってそんなに強いものではない。

 

ちょっとした事で傷つく。その癖、その傷が一生消えないこともある。

 

人を大切にする事は、自分を大切にする事。そして自分の命を与えてくれた存在を大切にする事。

 

僕は大切な人を失ったことがある。

 

あなたの大切な人が死んだ時のこと。想い出の中にだけ生きる事になった時を想って欲しい。

 

そして誰も大切な人がいないと思う人。

 

それは昔の僕と同じです。

 

失って初めて気づく事。そして後悔する。

 

だからあなたにご縁ある誰かとの今を大切にしてください。

 

一人一人の思いやりの心が誰かに届く様になれば、世界はもっともっと素晴らしい喜びの場所になる。

 

性行為30回で億万長者に、自殺者は3人に リアリティ番組が過激化したイギリスでの顛末 #木村花 #テラスハウス https://bunshun.jp/articles/-/38224