ヒーリングは日本語訳すると「癒し(いやし)」になるのだろうか?

 

「ヒーリングっとプリキュア」がテレビアニメで放送されている時代になった。

 

先日、とある優秀な健康コンサルタント方に

 

「Kさんに会って5秒でヒーリングされていました。」

 

と言われた。

 

実は僕の父親は著名なヒーラーであり、ヒーリングという概念は潜在的に深いのだと思う。

 

確かに僕が個人セッションをした人達は大きな変化が生まれてきた。

 

それをよく人生を遡って振り返ってみると、子供の頃から奇跡的なことばかりだったことに気づく。

 

特別なコーチングスキルや、マニュピュレーション、カウンセリング手法や心理学的な操作はしていない。

 

しかし100%変化して行った。

 

 

またその彼はこんな事を言っていた。

 

「Being。」

 

解放と流入の時間が緩やかに続いている。

 

奥底にある感覚、湧き上がる意識が顕在化する時、全ては現実化していく。

 

人はそれぞれの宇宙意識、魂との繋がりでこの地球に存在している。

 

縁は気づき、学びの為にある。

 

「Kさんのヒーリングを求めている人がたくさんいますよ」

 

あの風に吹かれて流れてくる柔らかい歌と清々しい香りが。

 

言語なき存在に意識を向け、深呼吸をして心を整える。

 

私たちは愛されている。