ピー ピー ピー ブー ・・・ | FIGHTING ROAD スタッフブログ

ピー ピー ピー ブー ・・・

 

 

全国のトレーニーの皆様!

    マッスルしてますかぁ~?

 

 

 

 

はい。

こんにちは

ファイティング西田ですYO人生、おいしく。

 

そろそろお話しておきましょう(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月3日
 
 
ファイティングロード東京店
 
OPEN!! (してました)( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!...
 
 
 
 
 
というわけで、ファイティングロード東京店も
どうぞ宜しくお願いもうしあげます!
 
 
住所:東京都千代田区神田小川町3-6
    ヴィクトリアワードローブB館地下1F
    ℡:03-6895-1888

 

 

 

 

※ヤツは元気です、休みが・・・(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.

。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o

○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,

。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

先日新店のほうへ商品搬入のヘルプで行ってきたんですが

まぁみんな見事に侍ブルーでした。スゲーぜヴィクトリア(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

夜はもちろんダーツバーへ向かったワテクシε- (´ー`*)フッ

会いに行きましたYOにっこり

 

知る人ぞ知る名プレイヤー!!!

ノリニティさんに会えて良かった照れ

(俺のピースサインはフォークを投げるイメージ)

 

左の男の子もプロのようで二人には

ぼっこぼこにされましたわーい

池袋で楽しい夜を過ごすならぜひ行ってみてくださいわはは

Sports & bar noiz 東京都豊島区池袋2-5-8 韓国会館ビルB1

 

 

 

ほいでタイトルの謎の音なんですが

 

とあるカフェのトイレで

日本男児スタイルで用を足していると

ピー ピー ピー ブー ・・・と謎の警告音が鳴ったあと

自動的に便座のフタが降りてきてびっちゃびちゃになった

っていうくだらない話なので

 

 気にしないでください。

 

 

 

ほいじゃ、またパー

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとピッカピカになるまで

トイレ掃除させていただきましたシートマスク