説える | FIGHTING ROAD スタッフブログ

説える

 

本日は2017年2月19日

 

 

さきほど日付を書こうとして、2013年

 

と書いてしまったワタクシは、もはや西暦何年でもイイと思っている....

 

そんな説が有力です。

 

 

 

 

 

 

 

そして、入店直後に両ひじを曲げたり伸ばしたりしながら

 

「あの・・・こういう・・・・」

 

と言われるお客様は大抵の場合

 

 

 

 

Wシャフト

 

をお探しの場合が多い説

 

 

 

 

 

また、両腕を細かく回転させながらご入店の方は

 

 

 

 

マグネットXバイク

 

をお探し説も有力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、宇宙の中心は太陽で、その周りを他の惑星と共に

 

自転しながら公転している・・・とコペルニクスさんが唱えた地動説

 

彼の生誕に因んで本日は天地の日らしいです。

 

 

有力すぎる説ですね。

 

 

 

 

 

 

 

そしてN氏が歯をもう1本抜かなければならない説もまた有力です歯

 

痛みに耐えよくがんばったのなら、ワタクシは治療後にこう言おうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動した!小泉純一郎 と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛みに負けた場合は言いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セール中はとてもお得。この説もかなり有力です。