ここは平野区長吉長原三丁目 | FIGHTING ROAD スタッフブログ

ここは平野区長吉長原三丁目

 

地獄の一丁目

-破壊に至る第一歩。非常に恐ろしい場所の例え-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシが地獄を見てきたお話の続き

 

 

 

 

 

小さく書かれた「ワニ」の文字が気になりますが

 

 

案の定・・・・

 

ワニがバンバンいました

 

 

とにかく檻だらけでその中にワニ、ワニ、ワニ・・・

 

以前ワニ肉を食べたことが影響したのでしょうか

 

ワニからの怨念を感じます

 

檻の中に投げ入れられでもしたらひとたまりもありません。

 

 

 

 

また別の地獄

 

これが噂の地獄の一丁目・・・・ヽ(;´ω`)ノ

 

二丁目も三丁目もありました。六丁目まで笑い泣き

 

あたり一面地獄です。地獄タウン。地獄町内会。

 

 

煮えたぎっております。ボッコボコ言うとります

 

 

 

 

 

案内がポップすぎます

 

地獄サイドはウェルカムな態勢のご様子(・Θ・;)

 

 

そのウェルカムな雰囲気にワタクシも地獄に来た恐怖心を忘れ

 

 

思わず買ってしまいました。地獄T。

 

さぁいつ着るのかこのTシャツ・・・夫婦関係に悩むトモダチにでもあげよかな

 

 

 

 

そして地獄で蒸されたプリン・・・

 

オイシカッタ(っ'ω')っ))

 

地獄とはイッタイチーン

 

 

そういえば、今朝ワンタンスープを作りました。

 

一気に食べるには量が多かったので半分食べて

 

残りは夜ごはんに食べよーーーっと思って冷蔵庫にぶち込んできました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・ワンタンが膨張してないか?水分を吸ってさ。

 

今宵の晩餐はワンタン地獄の予感(゜д゜;)