忙しいトレーニーの救世主発見 | FIGHTING ROAD スタッフブログ

忙しいトレーニーの救世主発見

 

天神祭ですね~音譜

 

行かないけどグッド!ニコニコ

 

やっぱギャル神輿ですYOね~音譜

 

見た事はないけれどグッド!ニコニコ

 

 

 

トレーニーの皆様!


 

筋肉してますかぁ~?!!





知っている人も多いとは思いますが

 

 

朗報ですひらめき電球



これを知ってからというもの

 

日々 岡田結実さんに感謝していますしょぼん


そうです!ワタクシが尊敬してやまない

 

お笑い芸人 岡田圭右先生の御息女であります!!!!

 


先日テレビをみていたら 岡田結実さんが

 

バラエティー番組で いま JKの間では

 

サラダチキン が流行っているということでした。

 

鶏の胸肉が真空パックされているアレです♪♪

味も良いし、低カロリー。

何より

 

 

 

 

高タンパクなんですYOラブラブ!










巷のJK!おおきに!


岡田結実さん!ありがとう!


岡田圭右先生!

ありがとう

ございます!








急ぎで手元にプロテインが無くて


調整豆乳3本イッキとかしなくてすむんですしょぼん



ありがたや~



ありがたや~


ありがたや~うれし泣き