なんでかな、挑む気しない、スクワット。 | FIGHTING ROAD スタッフブログ

なんでかな、挑む気しない、スクワット。





バーゲンセールも大盛況に終わり、昨日は


商品の補充の為、作業着を纏いファイティングトラックに乗り込み


せっせとショップとファイティングロードの配送センターを


何度も往復していました。




途中、交差点に進入したまま信号が変わり動けなくたった乗用車に


自転車に乗ったおじいさんがその車の運転者を睨みつけ


バンパー目がけてキック一閃!


邪魔だったのでしょうネ。


そのままおじいさんは何事もなかったかのように


フラフラと人ごみに消えて行ってました。




・・・中東地域と比べたら日本って、平和ですYOね~(ര௰ര)




お客様の 『負荷調整はどれですか?』 っていう質問が


北朝鮮はどれですか?って聞こえちゃう


ワタクシの聴力も平和ですねぇ。





ちなみに負荷調整はここ↓ですYOひらめき電球







レーサースピンバイク ¥35.000(本体価格)



このダイヤルを右(+)に回せば重くなりますデス~かお








いや~、平和な土曜日かと思いきや


セール後なのにめちゃめちゃお客様がご来店くださいましたラブラブ!


ありがたや~恋の矢







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・






本日は空いた時間に


胸と背中、上腕二頭筋、上腕三頭筋、上腕筋に腕橈骨筋と


上半身を苛め抜いてみました。





ホームジムEX70 ¥29.000(本体価格)




チャレンジャーセット ラバータイプ70kg ¥26.900(本体価格)



課題は下半身、、、言わずもがな


苦手種目なんすよね~、スクワットが。





明日、がんば、、、ろ、う、、かな、、、。。。。。








ほいじゃ、またパー