限界なんてぶち破れ! | FIGHTING ROAD スタッフブログ

限界なんてぶち破れ!



セール4日目でござい音譜









バーゲン中は沢山のお客様にきていただいているのですが


30分前後だ~れも来ない時間帯もあるわけで。





『この時間!追い込むぜ!』





というわけでインターバルは1分と短め


ベンチプレスとラットプルダウンのスーパーセットを敢行してみました。





普段はスーパーセットとかやらないんですYOね~、キツいからwww


ラットプルダウンは二頭筋に力が逃げがちなので


背中に効かせるべく親指と人差し指を離してやるんですが


とにかく握力が無くなりますガーン


両方6セットぐらい終わった所でバーを握る力がこんな状態。













けど限界なんて決めるものではなく、少し休めば問題なし。


で、まだお店には誰も来ないんで


アームカールとプレスダウンのスーパーセットを敢行してみました。






まさに拮抗筋地獄ひらめき電球


普段はスーパーセットとかやらないんですYOね~、キツいからwww


カールは片手だと時間を食うのでバーベルで。

可動域を最大限広くしたいので、スタートはシャフトを指先から


巻き込むように握る作業からです

とにかく握力が無くなりますガーン

両方6セットぐらい終わった所でバーを握る力がこんな状態。







そしてすぐさまお客様ご来店。





バーベル140kgが売れる。


体よろける。


バーベル100kgが売れる。


ひざにくる。


ダンベル60kgが売れる。


30kgずつ運ぶが握力はギリギリ。







有難う御座います


皆様が


ご来店くださる度に


私は


限界を突破


できます




























前腕


フォ~~~~~~~~!