やるしかない(断腸の想い) | FIGHTING ROAD スタッフブログ

やるしかない(断腸の想い)






日に日に伸びてきていますが


間引くタイミングを失っています(T_T)



しかし、やるしかないのです


今夜、雨天決行です。


そわそわ















ウイグル自治区への旅行のお話も今回で最後です



トルファンから帰ってきたら午後11時・・・


きっとワタクシの体の中でお昼に食べたラクダも消化され






ゴハンを食べねば・・・という状態です




しかし時刻は午後11時星空



開いているお店はというと




そうです




みなさん大好き












ハンバーガーです


こんな極めて短い期間の旅行で2度もハンバーガーを食べる事になるとは....


とりあえず見た事ないハンバーガー屋さんにしました。


dico'sという名の


調べによると中国のハンバーガーチェーン店で


国内でトップ3に入るファストフードチェーンなんだとか。


うむ


うまいじゃないか


ポテトにケチャップを付けてくれる優しさすばらしいじゃないか


ただオレンジジュースが好みじゃないだけさ





そして眠る




朝起きる




水はけの悪いシャワー室でシャワー




やさしいホテルの受付の人に感謝を伝え




タクシーに乗り、こう言う




爺ちゃん!


この旅行で覚えた数少ない中国語


ジーチャン 空港を意味する言葉。





そして空港にて



麺を折りたたみ細長くしていくラーメンを食べる






当然ながら麺が一本なので切れ目がない・・・・


美味しい


少々高級。




そして帰宅と相成りました。





今回の旅行


気温差→激

現地民→優

意外→都会

お腹下し→0

ハンバーガー→2

ラクダ→1

お土産→不評

故障→デジカメ




.....北京空港でデジカメが壊れました

レンズが出たまま戻らなくなり電源も入りません。

ただの荷物になる物体になりました


ご愛読ありがとうございました