対抗心を燃やす | FIGHTING ROAD スタッフブログ

対抗心を燃やす



普段ワテクシがダーツ投げに行ってるおみせに


たまに1人で来てお酒を飲んでるおっちゃんの話なんですが


ごくまれに酔った勢いでダーツ投げてるところも


見た事はありました。




その人と会話をすることはなく


お酒好きで昔はダーツ投げこんでたんだろうなぁ


ってゆーぐらいの認識だったんですね。




お店で誰かの誕生日だとわかれば


シャンパンをおろしてくれる気風のイイおっちゃん。




そのおっちゃん、昨日一人でふらっとカウンターに座り


オーナーさんとか最近ダーツ投げ始めた若い男の子を


巻き込んで酒盛りが始まったので




巻き添えを回避するべく距離をとってたんですね。


1時間ぐらい騒いでのんでたそのおっちゃんが


いつの間にかTシャツ脱いでたんです。




はい、ダーツバーのカウンターで上裸www




















ただワテクシは

二度見

してしまいました。












完璧な食事管理で得ることができる カット が


上腕、三角筋、広背筋、大円筋、小円筋、菱形筋、大胸筋、腹直筋


腹斜筋、前腕筋群、僧帽筋、あらゆるところに刻まれていたんです。


慎重は160cm前半ぐらいで小柄な印象でしたが


アノ会場でよく見る褐色の肌。


特に目を見張ったのが大胸筋のデカさ。






聞けばベンチプレッサーだったんです。


来月にもベンチの大会に出る強者でした。


50代のマスターズで59kgのクラス。


体重59kgでノーギア115kg挙げるんだとか。




体重落としてナッパ様(コスプレ)になる為だけに


やってた最近のワテクシのトレメニュー。




ざっくり変えようかなニヤッ




なんか無性に悔しくなりました。


体重の倍挙げちゃうんですYOあせるスゲー!!!


単純にうらやましくて、そしてなぜだか対抗心に火が付きましたw


とりあえず、やっぱ体重落とさねば汗





やるぞ~!

ベンチプレス~!






バーベルラバータイプ 140kg 


¥35.500(本体価格)バーゲン価格¥30.175(本体価格)



プレスベンチ-TRUST

¥18.000(本体価格)バーゲン価格¥15.300(本体価格)



セーフティガード-TRUST

¥13.000(本体価格)バーゲン価格¥11.050(本体価格)





賛バーゲンセール

  デスYO音譜















いえす、明日ですYOひらめき電球