栽培はじめました(個人的に) | FIGHTING ROAD スタッフブログ

栽培はじめました(個人的に)


とある植物の栽培を始めました。


正々堂々と育てております。





種を植えて3日ほどで芽が出てきました


何て言うんでしたっけ?1本だけ残すやつ。


それやった方がいいんでしょうか??


ただ愛着湧きすぎてどちらかを切り捨てるなど・・・o(TωT )















トルファンにて旅行中のワタクシはもう満腹でしたので帰りたい雰囲気です



西遊記っぽい博物館に連れて行かれました




ゴミ箱が芭蕉扇っぽい




せっかく、西遊記のストーリーが英語で書いてあって


熟読しているのに恒例の




ライライライライ!




で、せかされる・・・






牛魔王・・・








チャラ悟空とメタボリック猪八戒






ワンダフルシェイプ

ホントにワンダフルシェイプやってほしい感じのお腹・・・





その後、ブドウ畑へ連れて行かれる。


農家のオジサンが色々説明してくれる



干しブドウ用なのか、日本で見るものより小さい






おじさんの奥さんっぽい人の舞


スイカと謎の果物を頂いた






見た目ブドウの房のようだが極小・・・


味は美味しい。ブドウより桃っぽい気がした








この後オジサンによる干しブドウ実演販売会が開催される


2,3千円しか持っていないワタクシには買う権利などないのだ!


ひたすらつまみ食いに勤しむ。


健康にいいそうだ。








そしてなんやかんやで帰宅の途につく



帰り道が強風すぎて


本当に人生最強の強風で


全ての車がハザードをつけながら


のろのろ運転で


渋滞で


風の音すごすぎて怯えて


バス倒れるんじゃ・・・みたいな状態で


ようやく出発地点に帰ってきた


午後11時





朝8時30分から午後11時までの長丁場でした


さぁ・・・またゴハン屋さんが開いてないじゃないか・・・どうしよ