吉井和哉は戦車の運転者 | FIGHTING ROAD スタッフブログ

吉井和哉は戦車の運転者

こんにちは



そうですね



本日は ロックの日ですね (6月9日)ひらめき電球










車を運転するときは必ず


a flood of circle(ア フラッド オブ サークル) のベストライドと花を


シャウトしています。





ロックンロールは気持ちいい得意げ







ベンチプレスの最初の目標はまず自分の体重

よく言いますが、体重が69kgのロッケンローラーに

おすすめします!





バーベルブラックタイプ 70kgセット /160cm ¥13.000(本体価格)



70kgセット 詳細は


プレート: 

1.25kg×4枚          5kg

2.5kg×4枚           10kg

5kg×2枚             10kg

7.5kg×2枚             15kg

10kg×2枚              20kg
バーベルシャフト/160cm×1本  9kg



そうです、総重量69kgナンデスYO!!!




どうしても69kgが欲しいロッケンローラーは

バーベルシャフト160cmをご検討くださいましひらめき電球














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


















ダーツのリーグ戦が終わり、最下位に沈みました。


来期はJ2リーグで出直し。


全勝してソッコー昇格してやるぜ・・・・・・・

















く~らい~ へや~で ひ~とり~



   て~れび~ は つ~けた~まま~


  

      ぼ~くは~ ふる~えて~いる~



         な~にか~ はじ~めよう~と~






そ~とは~ つめ~たい~ かぜ~


   

   ま~ちは むじゅ~んの~ あめ~



       き~みは~ ねむ~りの~なか~



          な~んの~ ゆめを~ みてる~