レジェンドが逝く | FIGHTING ROAD スタッフブログ

レジェンドが逝く



衣がえも過ぎたというのに、季節が逆もどりしたような


梅雨寒の毎日です。


時が経つのははやいもので愛娘が無事


3歳の生誕祭を迎えました。


本日よりプレゼントの受け付けはコチラまでお願い致します。



大阪市平野区長吉長原3-17-12 

ファイティングロード フィットネスプラザ




クラッカーてへクラッカー




というわけでさらに

たくましくカッコイイとうちゃんになる為に日々

おやじ道を精進したいと思います。




子供を抱いている時は何があろうとも

倒れない!!!

そんな足腰を手に入れるにはやはりアレしかないでしょう










そうです、スクワットをやらねば!!







パワーラック-TRUST ¥35.000(本体価格)

※配送商品につき別途荷造り送料が必要です。                                      

スクワットトレーニングをサポートするラック。

チンニングバーや着脱式のバーベルホルダー、セーフティを装備しました。支柱の間隔を広く取っているので、トレーニングもスムーズ。
支柱の四隅を補強し、ぐらつきを抑えました。ベンチと組み合わせれば、ベンチプレスやショルダープレスにも対応します。


  • サイズ:W104×D118×H210cm
  • ※バーベルシャフト160cmは使用できません。
  • ※プレートセット別売



  • もうすこしリーズナブルな商品だと


    こちらがオススメですひらめき電球






    プロスクワット台¥9.500(本体価格)


    身長に合わせてラックを調節できる、スクワット専用マシン。

    足腰を鍛える為に必要なスクワット運動専用マシン。身長に合わせて使いやすい位置に調節出来るラック。省スペース設計で安定感も抜群。


  • サイズ: W100×D60×H123~160cm
  • 省スペース設計
  • プレートセット別売



  • けど、一番ツライ種目です、、、がんばろ~













    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





    午前中のニュースではもう余命もそんな長くないかもと知って


    お昼のニュースでは逝ってしまったと知りました。


    ボクサーでなくとも全世界が悲しみに暮れる一日になってしまいました。


    ご冥福をお祈りします。









    モハメド・アリ