火曜日から寒いらしいですよ | FIGHTING ROAD スタッフブログ

火曜日から寒いらしいですよ

『いつから上着と呼ばれる物を着ればいいのだろう.....』



それがここ最近のワタクシの悩み


いや、毎年この季節になると

神より与えられる宿命と言っても過言ではないだろうグラサンの人





「まだ上着を着てないのかよ....けっ!


と言った批判に耳を傾けるつもりは無い....。





そんな悩めるワタクシに神は答えを下さった




神『火曜日から寒くしよーっと』神様





というわけで12/2(火)から寒くなるそうです!


ただ今見た大阪の週間天気予報によりますと


12/2(火) 最高気温8℃  最低気温3℃

12/3(水) 最高気温10℃ 最低気温1℃



冬だね手

コートのGoサインでました


コート着て良し!!



いやぁしかしねワタクシ


寒いのは大丈夫なんですよ。他人より薄着だし(冬は)雪


暑いのも大丈夫なんですよ。他人より厚着だし(夏は)晴れ





しかし何がダメってこの季節の乾燥カサカサ・・・


もうカラッカラッミイラ男


喉と鼻をね、ヤラれるのよワタクシ叫び


毎年毎年ですよ


風邪じゃないんですよ


乾燥して、喉と鼻をヤラれてるだけ....( ̄Д ̄;;




暖房の部屋

飛行機

映画館

カラオケ

漫画喫茶


上記場所にマスクは必須です風邪


喉と鼻をヤラれますから!!



喉をヤラれると咳が出ますね



咳により腹筋を鍛える腹筋


という邪道極まりないトレーニングも有るとか無いとか....


まぁワタクシは王道で



クランチベンチ-TRUST

クランチベンチTRUST ¥14,500(本体価格)


こちらで腹筋のトレーニングを(`∀´)



というわけで本日は


11月29日


イイニクの日らしいです


いい肉を食べるのも結構ですが


いい肉....



いや、いい筋肉つけましょ筋肉

ダンベル ラバータイプ
ダンベルセットラバータイプ ¥6,160本体価格~