夏終了 | FIGHTING ROAD スタッフブログ

夏終了


8月31日・・・


夏最終日を迎えてしまいました


明日からは9月・・・もう秋です


長袖です



トレーニングウェア長袖
トレーニングウエア 長袖




夏の最終日と共に、夏休みが終わるということで

宿題に追い込まれている学生の皆様

すでにあきらめた皆様

最初からあきらめていた皆様

自らを追い込む為に、あえて今日までやらなかった皆様


いかがお過ごしでしょうか??



そしてそして


ダンベル ラバータイプ

同様に、ダンベルトレーニングであえて

自らを追い込んでいる皆様


いかがお過ごしでしょうか??





ファイティングロードフィットネスプラザでは

絶賛セール中
9月2日午後8時まで!!


トレーニング中の方も少し休憩ついでに

宿題に追い込まれている方もあえて

宿題諦めた方は特に


ご来店お待ちしております(・∀・)




なにはともあれ



片手でカールをする際に





バーベルを使用すると

そりゃもう長いよ

長すぎるよ

too long だよ

バランス取れないよと


なるわけです。


ですので



ダンベルなわけです


いや~それにしても





長かった(;´Д`)ノ


全国高校軟式野球選手権大会 準決勝

中京 VS 崇徳


0-0のまま15回を終了し

それ以降は規定により翌日持ち越しらしく

2日目を向かえ30回終了するも0-0の同点

3日目も45回を終え0-0

そして本日4日目  50回でついに決着がつきました



中京3-0崇徳


両チーム同じピッチャーが50回投げきる死闘



さらにさらに

準決勝終了後に行われた決勝戦にも勝ち見事優勝


どういう空気だったんだろうか・・・

これだけ長い試合が過去にあったのだろうか?

勝利に手が届きそうな瞬間何を想ったのだろう?

決勝の相手チームはどういう気持ちで待ったのだろう?



アツイ夏の終わりにアツイ試合ありがとうございました野球ボール