The 乱( ̄- ̄メ)チッ | FIGHTING ROAD スタッフブログ

The 乱( ̄- ̄メ)チッ

こんにちは
ファイティングロ-ド西田ですYO
うきょきょ
 キラキラ








FIGHTING ROAD スタッフブログ














特に何も考えてませんでした。


本当ですYO。


直感?本能的に?


うまく説明できません俺がそうした事は事実です。


別に悪い事をしたとも思ってません。


ただ、魅力的だなぁ~ ってね。 へへへ


俺ぁ~ 悪くね~、しょうがねえんだよ


買っちまったもんをわざわざ返しに行く奴もいね~だろう?!




















美味かったです、ご馳走様でした


























FIGHTING ROAD スタッフブログ

叙々苑牛焼肉弁当 ¥690(だったような)
叙々苑焼肉おにぎり ¥168(だったような)


でもさすがに高いかな?
お弁当ってたいがい4、500円ですし、まぁネームバリューって
やつですかね星


うちの商品は逆にチョーお手頃価格満載です!!!!!!





FIGHTING ROAD スタッフブログ
トレーニングベンチ ¥3,980(税込)



やっす~!



FIGHTING ROAD スタッフブログ

バーベルラバータイプ 30kg~  ¥7,980(税込)~






一万円ちょっとで自宅でベンチプレスできます合格



MAJIDEうきょきょキラキラ







ほいじゃ、またパー