チョイス | FIGHTING ROAD スタッフブログ

チョイス

こんにちは
鮫肌な日が続いていますジョーズ
ファイティングロード西田ですYO
寒





今日はブログネタが多すぎて

何をかけばいいのやらあせる

とりあえず、書き出してみよう。








ネタ集
 
FIGHTING ROAD スタッフブログ FIGHTING ROAD スタッフブログ

FIGHTING ROAD スタッフブログ




ミヤネ屋SOFT DARTS WORLD CHAMPIONSHIP 2011
  さすが世界のポール・リム!この方のダーツは
  老いとか関係ないのだろう。





ミヤネ屋キムジョンイル総書記(69)の死去
  猪木さんの訪朝回数凄いですね。95年の事は覚えてますが
  ぜんぜん知らなかった汗





ミヤネ屋クラブ ザ チャンピオン バルサ!
  あ~、無敵、いやもうほんとナンバー1だわさ。




ミヤネ屋あさってが最終回になるミタさんへの心の準備
  観てないけど内容は知っているぜ!だから最終回は
  ばっちりみるぜ!ミタさぁ~~~ん!




ミヤネ屋しゃぶしゃぶ珍道中 金の豚 編。
  いきなり18組待ちで我慢して我慢して食べたしゃぶしゃぶは、
  エルバフの神の味がしたぜ~!っていう、西田家の晩御飯の話。  




ミヤネ屋橋下新市長が初登庁
  これは、まぁいまはまだ語るまい。




ミヤネ屋原○氏、ネイマール選手にオファー出すも獲得ならず!
  イエス、ゲーマーな話だぁね。サッカーゲームヲタの○田氏の最近の
  移籍情報だぁね。




ミヤネ屋私が恋愛できない理由(ドラマ)の
  生放送部分をドキドキしながら楽しむ日

  これすっごいですね!?ドラマの一部が生放送だなんて
  今夜、みます!たぶん!w




ミヤネ屋ウェイトレザーグローブと
 本革パワーベルトが今ショップ限定で安い!?
  おそらくアレだよ、アウトレットなやつだぁよ。数に限りがあるパターンだよ!


FIGHTING ROAD スタッフブログ






ミヤネ屋ほいじゃ、またパー