んーどうしよう。 | FIGHTING ROAD スタッフブログ

んーどうしよう。


昨日メガネを買いに行きました眼鏡

新人さんオーラをかもし出している店員さんとお話しました。

黒のフレームと赤っぽいフレームとで悩んで相談したところ、

『赤いフレーム掛けてもらったら~、大阪も明るくなりますから~
 赤オススメしますね~ハハハ。』 

と、言われました。

と言うわけで、赤を買いました。


赤いラバーのついた
バーベルラバータイプ ¥7,980~

FIGHTING ROAD スタッフブログ
http://www.fightingroad.co.jp/images/free3/f_a03/f_a03_rubber_04.jpg

明るくなりますよー。
ぜし!

そして当店の年末年始の営業のお知らせです。

FIGHTING ROAD スタッフブログ

2011年は29日まで。
2012年は1月5日から営業になります。

宜しくお願い致します。m(_ _ )m





と言うわけでお休みの間、私は実家にノコノコ帰ろうと思うのですが

先日、あるメールが届きました。



~同窓会のお知らせ~




oh!



来ちまった…



どーーーーーしよ汗




同窓会って…気まずいですよね?????
いや、行きたいのは山々なんですけどね…





同窓会の気まずいポイント一覧表

○久しぶりすぎて気まずい
  久しぶりに会うので、嬉しさと若干の恥ずかしさにより
  会場が近づくにつれ、半笑いになり気まずい。
  

○半笑い現場を目撃され気まずい
  会場到着時等に、半笑いを見られたり
  半笑いを誤魔化そうとして、ドロップキックとかして気まずい。


○ガチで人の名前がわからなくて気まずい
  先日送られてきたメールが複数に送信されてたメールでしたが
  6人中2人の顔が思い出せなかった(実体験)


○激しく変化している人が気まずい
  明らかに変わってしまった人への対応に困り気まずい。
  言って良いものやら悪いものやら…


○未清算の恋が気まずい
  過去を引きずった2人のかもし出す空気感が気まずい。
  周囲の人間がすばやくブロックを作る守備的な布陣で対応したい。


○終わった後が気まずい
  宴が終わった後、2次会に行くのか、仲良し同士でバラけるのか
  そのメンタルを削りあう、心理戦がハードすぎて気まずい。






上記のように気まずくなるシーンが多々あるわけです。


どーーーしよーーー。


行かないってのも気まずいんですよね…これが最近の悩みショック!




PS. ホントは黒を買いました眼鏡