あ | FIGHTING ROAD スタッフブログ

ここ2週間くらい、朝&夜に必ず食べているものがあります

それが

パイナップル
http://farm3.static.flickr.com/2335/2349756611_5ff5a0bf76.jpg

もちろん生のヤツです カンヅメでなくてね

まぁ美味しいニコニコ


芳香があり、多汁で爽やかな酸味と甘みに富み、
クエン酸、リンゴ酸、カリウム、カルシウム、ビタミンC、カロチン、ビタミンB
を含む。
果汁中にはタンパク質分解酵素ブロメラインを含み肉類の消化を助ける。

…タンパク質分解酵素汗

こ、これは…

筋トレをするものにとっては欠かせない栄養素タンパク質を分解してしまうんですか!

どうなんですか!

先生!先生!!



ハラダです


↑経口摂取しても、胃酸等の消化酵素により分解されるため、体内に影響を
  及ぼすことはない
と、言うのがネット上でのウワサです




そんなわけで、皆様本日はテレビにかじりつく休日を
お過ごしのことでしょう★

なんてったって                            ←アイドル

http://www.bs-tbs.co.jp/img/12444


本日開幕!

世界陸上 in韓国テグ

ドンドンドンドン~drumsパフパフパフトランペット


さて、本日の競技と出場する日本選手はコチラ↓


9:00~
女子 マラソン
    尾崎好美
    赤羽有紀子
    中里麗美
    野尻あずさ
    伊藤舞

10:05~(A) 11:25~(B)
女子 円盤投げ 予選

10:35~
女子 3000m障害 予選
     早狩実紀

10:40~
男子 棒高跳び 予選
     澤野大地

12:05~
男子 800m 予選
     横田真人

20:05~
女子 400m 予選


20:30~(A)  22:00~(B)
男子 ハンマー投げ 予選
     室伏広治

21:00~
女子 10000m 決勝

      杉原加代
      吉本ひかり

21:15~
女子 走り幅跳び 予選

21:45~
男子 100m 予選


いやー、もうずいぶん始まっちゃってますよ!!!!!!!!

女子マラソンはケニア勢が表彰台独占!!!!!!!!!!!


なんてことだ


(余談ですが、今イギリスでベッキーパパが財布を盗まれたそうですガーン


メダルの期待もかかる
棒高跳びの澤野選手
ハンマー投げの室伏選手も登場です

100mは今シーズンのランキング上位の選手がことごとく
故障して出場しないという異常事態!
ボルト選手の独壇場と言うウワサ!
波乱は起きるのか!




そして、忘れてはいけない…

今日は、あの種目もあるんです


男子 十種競技


日本からは↓
http://isearch.c.yimg.jp/image?id=4bc3f2754e1f4a89537631638725be41

右代啓祐 選手


ちなみに十種競技は
100m
400m
110mH
1500m
走り幅跳び
走り高跳び
棒高跳び
砲丸投げ
円盤投げ
やり投げ
の、10種目アップ

それぞれの記録により得点が設定されていて
その総合得点により争われます

これをたった2日でこなすわけで、恐ろしくハードなのです
それゆえ
この競技の勝者は
キング オブ アスリート
と、称えられます



本日の右代選手のスケジュール

10:00~  100m
11:00~  走り幅跳び
12:50~  砲丸投げ
20:00~  走り高跳び
22:40~  400m


朝っぱらから全力疾走して
昼前に遠くまで跳んで
昼飯食べたと思ったら重いもの投げて
ちょっと休んだら重力に逆らって
寝る前に結構長い距離を全力疾走…


2、3日動けなくなる感じです

しかも、幅跳び高跳び砲丸は1人ずつ順番に3回やるので
拘束時間が長いのです(ノ_・。)


(余談ですが今、大阪はゲリラ豪雨です雨


そして右代選手は日本で始めて8000点台
を叩き出した男なのです

分かりにくいですね…

参考までに十種競技の得点計算をしてくれるサイトがあって
ハラダの記録を入力してみました
(やり投げと円盤投げはやった事無いので雰囲気記録で)

ハラダ…5472点


遠く及ばないわけです (T▽T;)ハハハ

想像を絶するアスリート集団の祭典なわけです



http://isearch.c.yimg.jp/image?id=4bc3f2754e1f4a89537631638725be41
さぁ最後に、お気づきの方もいらっしゃるかもしれません

↑この右代選手の写真

よーく見てください目


よーく


よーく…


見えてきましたか?


この写真の奥

そこに見えるのは

当社のマルチジム¥7,980 では??????
http://www.fightingroad.co.jp/top/shop/bimg/F-b10_01.jpg

というハラダの憶測

(ゲリラ豪雨悪化なう!)