お知らせとか。 | FIGHTING ROAD スタッフブログ

お知らせとか。



コンニチワ晴れ

なんか今!急に空が暗くなり始めました!

シェンロンが出るんですか!リュウ

シェンロンが出るんですね!リュウ

ハラダデス←


あ、大雨が降ってきました。シェンロン違いました。
お詫びして訂正いたしますペコリ





お知らせをしようと思います


このブログの後半は、相変わらずどうでもいい話なので

ペロっと読んでいただければ幸いなんですが

前半のお知らせは

大切なお知らせですので

是が非でも読んでいただきたい!!!!!!!!!!!!!!!



ハイ、お知らせです!!


http://www.fightingroad.co.jp/images/shop_title01.jpg


というわけで、お盆休みをいただきます


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(TωT)


10日、11日、12日と3日間お休みいただきます


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(TωT)


お盆の期間に

トレーニング!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダイエット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しようと考えていらっしゃる皆様★


お早めにどうぞ( ̄▽ ̄)=3

ボンバイエッッッ




ハイ!大切な内容が終わりました!

どうでもいい話が始まります!!




私ハラダ、先日
髪を切りましたハサミ
まぁ、切ってもらったんです


ちょっと夏っぽい感じ?さわやか3組風?
というオーダーで


切り終わって
お店を出て非常口

買い物に出掛けまして…


はい、ハラダそこで違和感を感じます


違和感というか…視線???????
なんか…すれ違う人の視線を感じる…目



自意識過剰???
だったらそんな恥ずかしい事はないぞ!


そんな事を考えていましたが、やっぱり見られている…

こっ恥ずかしいやないか!!!!!!!(>_<)


次の日、仕事に行きました

N氏が話しかけてきます

『・・・・・・・・・・・なぜ頭を見ている!!!』


そうです!

どうやら!

変な髪形!

と、思われているようです!


変ではないんですよ。爽やかな夏仕様とういだけで。

そんなにいつもと変わりませんし。

あー変じゃない変じゃない


短髪で、ピッチリ横分けってだけなんだけどなぁ。。。



そんな視線を集めるハラダの視線が注がれたのが、あの日…

近所でランニング中に見た光景←無念のカメラ不携帯

川沿いを走っておりましたら

魚釣りをしていらっしゃる方が結構いました

PM10:00

夜釣りです

すると前方に

病院で使われているストレッチャー↓

http://www.gyo-show.com/images/shouhin/NV/NV03/08791901.jpg

に、横たわっている人


(実は病院のストレッチャーではなく、
 ファイティングロードのフラットベンチproだという説もある…)

http://www.fightingroad.co.jp/top/shop/bimg/F-b08_01.jpg

フラットベンチpro ¥5,980

まぁ諸説ありますがね…




と、車椅子に乗っている人×2人


が、魚釣りをしていました

こんな時間に

こんな場所で

というか、どうやってここまで来たんだ??????

病院から抜け出してきたのか!!!

薄暗い道だったから

正直ちょっと、怖かったぞ!

お大事にニコニコ