2009年の色々。 | FIGHTING ROAD スタッフブログ

2009年の色々。

クリスマスとは七面鳥にむしゃぶりつき、
ケーキに顔を埋める日だ!!を実践した男
ファイティングロードのハラダです。




師走ですなぁ。



前向きな男ハラダが2009年初めてビックリマーク
後ろを振り返ります!!


これが最初にして最後!!



お忙しい時期かとは思いますが皆様お付き合い下さい。




ネギ様の独り立ち
FIGHTING ROAD スタッフブログ

今年はネギを育てました。

途中でネギの驚異的な成長に恐怖し外の世界へ旅立って
いただきました。

今でも彼は元気に歩道脇にいらっしゃいます☆




卓球ブーム

2009年は卓球ブームが到来しました。
卓球バーなどの存在も手伝い、合計5回くらい
卓球をしに行ったでしょうか。

ハラダが飽き症だというのが再確認出来た1年でした☆





昆虫を恐れる男

ちょっと知り合いのN氏という男性が昆虫嫌いと知ると
すぐさま、
FIGHTING ROAD スタッフブログ

写真のように、蝉の抜け殻を設置しました。

結果、N氏は驚き膝を強打するハメになりました。

平凡な日常にスパイスを提供出来たことを、うれしく感じました☆





毒見師の登場

今年は得体の知れない物を食べる前に毒見してくれるという
毒見師が登場してくれました。

PEPSIのシソ味あずき味に始まり、


FIGHTING ROAD スタッフブログ

カップヌードル(シーフード)
どんべえ(きつねうどん)
野菜ジュース(紫の)

をMIXさせた近未来の食べ物ですら、あっさり食べてしまう
毒見師の力量を感じさせられた一年でした。


ただ、彼から『おいしい!』という言葉を聴けなかったのが
残念で仕方ありません☆




長崎上陸

FIGHTING ROAD スタッフブログ

坂好きのハラダが初めて長崎へ上陸しました。

大学生の女の子に道を聞くついでに
「好いとーよラブラブ」と行ってもらえますか?
とお願いすると、喜んで言ってくれました☆

長崎最高!!





うどんおでん

近所のコンビニで、おでんの具にうどんが登場。

勇気を出して『うどん下さい』とオーダーすると

『はっ??何言ってんの?』的なリアクションをされるという

事件がおきました。

その上、おでんとうどんをMIXさせると

ビジュアルがカナリ厳しめだということが分かりました。


FIGHTING ROAD スタッフブログ



NO.1

今年ハラダがブログを書く上で最も多く画像を使用したのが
この方達の画像ではないでしょうか?



FIGHTING ROAD スタッフブログ


西部警察

この方達の助け無しには1年を乗り切ることは出来なかったでしょう。

ありがとうございました☆


今夜は原田家の大そうじ大会が開催されます叫び
お手伝いをご希望の方は、以下の物を持参の上、お越し下さい。

○ガスマスク
○携帯用ウォシュレット
○スタミナンロイヤル
○超神水
○断固たる決意
○紙とペン

宜しくお願いします。

ばいぶー。