第一章  ポートアイランドへ | FIGHTING ROAD スタッフブログ

 第一章  ポートアイランドへ


今日の大阪は晴れ晴れ
こんにちは、前線より無事戻ってまいりましたいくさ
ファイティング ロードの西田ですyoうさぎ



FIGHTING ROAD スタッフブログ

ファイティング ロードおなじみの

トレーニング ギア カタログ vol 5 
        と
フィットネス通販カタログ



この二つの新しいカタログ作り
私、西田は
4日間 初めて撮影なるものに参加していました星空



場所は
某ポート○イランド。。。

ここが撮影スタジオです


FIGHTING ROAD スタッフブログ



外も中もオッサレ~な作りで
テンション高めになる現場



FIGHTING ROAD スタッフブログ


初日は商品の組み立てから始まり

なななんと!!!


気がつけば

あの 2008年度東京ボディビル選手権
優勝を飾った

メラメラ現役東大生タレントメラメラ

Tack氏 (本名 佐々木 卓)




FIGHTING ROAD スタッフブログ



隣で

ごく普通に


FIGHTING ROAD スタッフブログ

フラットベンチ ¥6,800(税込)  の

組み立て作業を

手伝ってくれていたので

驚きを必死に隠し

平然と自分の仕事に打ち込みましたniko
(いや~、まず、デカ!!って思いましたねw)


そして撮影も開始され

トップバッターのモデルさんは

佐々木さんでしたマッスル


…。


次回 


第二章 

佐々木さん入りまーす。







ほいじゃ、またパー