モグモグモグモグ。 | FIGHTING ROAD スタッフブログ

モグモグモグモグ。

どぅも。
ファイティングロードのハラダです。


ハラダの朝は、

めざましテレビに始まり目
FIGHTING ROAD スタッフブログ




ちょいと、とくダネにお邪魔してあし

FIGHTING ROAD スタッフブログ


結果、はなまるに落ち着く派です。
はなまる一派です。

FIGHTING ROAD スタッフブログ 獏さんの奥様バク
FIGHTING ROAD スタッフブログ ヒデミちゃんの旦那様マイク






昨日のはなまるマーケットはなまるマーケットのオープニング…
コチラのお鍋が紹介されていましたグラタン
FIGHTING ROAD スタッフブログ



…おっと、失礼あせる間違えましたあせる(逆走走る人あせる

コチラでした↓↓

FIGHTING ROAD スタッフブログ
  タジン鍋
モロッコから、やって来られたこのタジン鍋さん音譜

『タジン』とはモロッコで、じっくり煮込んだお肉や野菜のシチューシチュー
って意味。

そのシチューを作る鍋のことであります叫び

背の高いフタには蒸気が抜ける穴がなく、野菜からでる水分のみで
調理をするため、野菜の旨みや栄養を逃しません!!


水が貴重な砂漠地方で、煮炊きするのに適したお鍋なんでふ涙


分かりにくかった方の為に、ハラダ画伯が図解しましょう☆
FIGHTING ROAD スタッフブログ 画:ハラダ
野菜から出た水分が水蒸気となり、お鍋の内側に、
それが水滴となり落っこちてくるわけです。

煮るなり蒸すなり好きにやってくれ!!

というわけでヘルシー思考のハラダは買おうと思ったわけです。

今度ハラダ’S手料理をこのブログに載せてみようなわけです。

今度。

オトナの言う「今度」は信じられないわよ怒

…ハラダは子供だ。大丈夫だ。

若干のスローライフ男なので首を長くして待つとしようきりん

トレーニングにもダイエットにも野菜は大事だよねぇ~ニコニコ




お肉も大事だよねぇ~肉

と言うわけで、食べてみますグッド!
FIGHTING ROAD スタッフブログ

マンモスの肉!!
たんぱく質だよねぇ~あの肉
へへへ、肉食だぜべいべーフレディ



開けてみると…。
FIGHTING ROAD スタッフブログ

んんん!?
薄くない??
というか…巻き巻きぐるぐる
いやいや、マンモスのお肉マンモス(ペタ)


食べてみる。

パクっゾウだぞう

パリパリパリ。

パリパリパリパリパリ…。

……………………………………。

パッケージに小さく注意書きが…
※マンモスの肉をイメージしたスナック菓子であり
  マンモスの肉は含まれていません。

……………………………………………………。


でわわ。