鼻うがい?! | FIGHTING ROAD スタッフブログ

鼻うがい?!

‐昨日はショップが定休日(水曜日、第3木曜日)によりブログもお休みさせていただきました‐(●´ω`●)ゞ





どぅもぉ、大胸筋バルクアップに情熱を注ぎ始めた西田です。




とうとうやってきましたね、、、花粉の季節がビックリマークドクロドクロドクロ



毎日そこかしこでくしゃみや目の痒みと闘ってるひとをみかけますね~(/ω\)


僕の身近でも花粉症持ちが居るので気になって調べて見たんですが


いまはものすごく沢山の花粉対策グッズが販売されてるんですねΣ(・ω・;|||

ビックリです)


なかでも  『これは怖いなぁ汗』  と、思ったのがタイトルにもあるように


鼻うがい専用の水??です。波


痛くはないそうですが   い た そ う で す y o

 ε=(。・д・。)www



まぁ外に出れば、いたるところで花粉症の方を見かけますが

もちろんショップにも


マスクとくしゃみを兼ね備えたバリューセットなお客様もご来店され



フィットネスバイク  や   有酸素系の商品を購入されますが
FIGHTING ROAD スタッフブログ

(税込¥9,980-)



息がしづらい状況の中での  トレーニング









キラキラキラキラキラキララブラブ!実に 素晴らしいラブラブ!キラキラキラキラキラキラ






まさに


真冬滝に打たれながらの正拳突き

にも似た

(チョー過酷グッド!

   



そして、


硬い砂袋何度蹴り上げる鍛錬を彷彿させられます !!

(チョー悶絶ですチョキ


‘‘押忍’’の精神を極め心技体をひとつにし、空手道を磨いてください。


               by ファイティングロード商品カタログ


感動ですよね?  ね? ね?
















原田『そんなこと ないと思いますが( ̄‐ ̄)

 てか空手は関係ないですよね?┐( ̄ヘ ̄)┌』
FIGHTING ROAD スタッフブログ





・・・


あっ、筋トレの時間なんで( ̄ー ̄;むかっ


みなみな様も 日々 切磋琢磨 ですよ走る人あせる



ほいじゃ、またパー