土曜夜市 | fro9 

fro9 

ほぼネコ便りたまに日々のこと

昨日は、土曜夜市でした。


皆さんいかがですか・・・行かれたかたもいらっしゃいますよね


私も帰りに少し歩きました、なかなかの人出アップ

『というのも・・・友人達が手作り雑貨のお店を出していたので顔を出しに目



自分の子供の頃の事を、思い出します。


アーケードの中にズラ~とお店が並び


キョロキョロになりながら親に連れられ歩いたものです。


”金魚すくい” ”ヨーヨー釣り” ”わたがし” ”おめん”etc


夕べも、目を輝かしてるチビッコ達い~ぱいいましたよビックリマークビックリマーク





本日は久々にSALEの商品のご紹介




fro 




定価 ¥14700  →  10290(税込)


TOMORROWLAND tricot   バタフライニット


素材はレーヨン100%で光沢感あり


トロミのある素材感が大人なイメージに



Vに深くあいた胸元が、女性らしい雰囲気を出しています。


パンツ、スカートどちらにも相性は抜群


ノースリーブワンピースの上から着るのもOK



ワンピースの上って、どうしてもカーディガンを羽織るイメージですが


何時もと違う仕上がりにこのニット使えそうですグッド!




他のも夏物入荷しております

   SALE

お早めにお立ち寄り下さい!!!




       Takagi