ニセコ泉郷研修♪♪♪ | フロンティアエステート 社長のブログ

フロンティアエステート 社長のブログ

札幌不動産情報・不動産管理の業務・日常の出来事

 かなり久しぶりの更新です・・・

繁忙期・・・皆様のおかげで忙しくさせて頂いております。

 

そんな中、6年間続いている恒例行事のニセコ研修に全員ではありませんが社員と行ってきました。

研修内容は私含む全員が得意分野を全員に研修するという内容なのです。

なので様々な研修が受けられるし、さらに人前で自分の得意分野を研修する事により自信がつくのです。

 

因みに私は初めての参加者が2名いたので、自分の経歴・社訓はどうして生まれたか・会社の進むべき未来設計等々を研修させて頂きました。

 

夜は・・・まぁ飲みますけどね!

 

今年は2カ月前に準備したのに予約がなかなか取れず苦戦しました。

オーストラリアの方等が1週間~3週間単位で予約する影響だそうです。

 

泉郷様!

またお願い致します!

 

研修風景は撮り忘れましたが、キレイでお洒落なペンションです。

 

 

 

 

 

 

 
音譜音譜音譜不動産トータルプロデュース音譜音譜音譜
(株)フロンティアエステート
札幌市清田区清田3条3丁目6番10号
清田サンハイム羊ヶ丘通 1階
TEL 011-886-1739
FAX 011-887-7800
E-mail info@fro-es.jp


内装・外装・各種設備工事、福祉工事、ハウスクリーニング等々なんでもお任せください!
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球トータルリノベーションひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
(株)フロンティアプロモート
札幌市清田区清田3条3丁目6番10号
清田サンハイム羊ヶ丘通 1階
TEL 011-378-9088
FAX 011-887-7800
E-mail info@fro-pro.jp