白い巨塔 | フロンティアエステート 社長のブログ

フロンティアエステート 社長のブログ

札幌不動産情報・不動産管理の業務・日常の出来事

 白い巨塔


見た事ありますか???


このドラマは私の中でべスト3に入るドラマです。


私が好きなのは 唐沢 と 江口 の方で、見たのは3回目? かな・・・


全く別な生き方の国立大学の医師の話し(知ってますよね)なのですが、何処か2人は似ているところもあり、唐沢は医学の発展の為や、名誉の為に教授を目指すが、江口は出世には興味がなく、自分の信念で患者さんと向き合う医師の役なのです。


このドラマは深いです・・・


お勧めです!


主役から脇役まで全員の人間関係の完成度が高い!


実話じゃないのかなぁ~


こういう権力の渦って実際に世の中たくさんあると思いますね。


いいのか悪いのか・・・・・・・・・


遅れたがひな祭!



フロンティアエステート 社長のブログ
 たまに和室で晩御飯!


 気分が変わっていいですよ!


 子供はウルトラマン???

 娘の未完成具合・・・微妙・・・