サレ妻母 6:45 です。




本日2回目の投稿です




面会交流を遠くの少し大きめの

公園で行った娘


やはりいたのですよ

孫ちゃんと一番  仲の良いお友達

しかもママ友夫婦で……


最悪のシチュエーションです


お友達は

当然孫ちゃんの所に寄って来て言いました 



お友達

「パパなの?」


「そうだよ 

  昔のパパ❗️」


ニコニコしながら

説明してたとさ





やつには

余計なことは

ママ友に絶対言うな❗️


とLINEで

釘を刺しておいたので

何も言わなかったみたいですが





昔のパパ…


これを聞いたママ友夫妻は

全てを察したことでしょうニヤニヤ





さて本題です



孫ちゃんは

軽いアレルギーが目の辺りに出ます


面会交流の日も

赤く少しグジグジ出ていました


やつは

子供の頃アトピーがあったと

聞いていたので


アトピーかどうか経験者のやつに

聞いてみることにしました



「これアトピーかな?」


やつ

「んー  ?  …違うと思うけど…」




そう言って

やつったら

孫ちゃんの顔の写真を

撮りはじめたんですよ



はあ?

勝手に写真撮るんじゃないよ❗️


とは思ったものの

やつ

父親ですからね……

写真ぐらい撮るよねニヤニヤ


でもなんか腹がたった娘でした






                               そしたら……


孫ちゃんの顔の高さに合わせて

やつがしゃがんで……



やつ                                  

「もう少し良く見せて」


                                     ぬん❗️近ッ
                               (マスクあり)



やつと孫ちゃんの目が合った






その………瞬間……









孫ちゃんニコ

「僕ねー

  パパとチョコミントと3人で

  ご飯食べたよね?」



やばッ

孫ちゃん

言ったった❗️



つづく