サレ妻母 6:45 です。



おはようございます

お久しぶりです



みなさんに

さよならを告げたのに

図々しく

更新してしまいました



その後も気になるブログを

読ませて頂いております

しかしまあ不倫するやつはおバカだなと 

マジで思います 





さて 今回更新のネタは…


「パパと

  チョコミントと 3人で

  一緒に ご飯食べたよね 爆笑


って娘の前で息子に直に言われたら


やつは 

どんな反応をしたか❗️





孫ちゃんたら この事をやつに話したのよ




いやいや誰も孫ちゃんに

やつの前であの事言えなんて

言ってませんよ笑


なぜ話したか

後でわかります





それはさておき 


ブログのデザインを変えてみました 


これ

OLD BOOK というデザインなんですけど


チョコミントが以前に

チョコミント自身のブログに使用していた 

デザインのひとつです 


あえて使ってみました 笑笑 




さて本題です 


離婚後

養育費は順調に振り込まれております 

面会交流も順調に行われています




何回目かの面会交流で…


やつ何を思ったか

こちらの自宅の

近くの公園を指定してきました


おいおい近くの公園なんて

知り合いがいっぱい来るのよ

しかも

孫ちゃんの友達がいたら

お前なんか知らんぷりで

お友達と遊んじゃうよ


娘のママ友もいっぱい来るし…



孫ちゃんが幼稚園に入るときに

途中で名前が変わるのが嫌で


幼稚園に了承を得て

通称を旧姓にしていました


なので

娘のママ友には

やつのことは全くと言って良いほど

話していないんです

離婚しても苗字が変わらないからね



孫ちゃんとパパが遊んでいたら

「この人パパなの?」って

話題になるに決まってます



やつ

【私は離婚した父親だって言えるし

  幼稚園の様子もママ友から聞いてみたい】


なんて

抜かしやがった❗️

何処までも元バカ婿……



離婚した理由も言えるのか?

父親の不倫で離婚したって言えるのか?

子供達は片親と言うだけで

いじめに会う可能性もあるのに❗️


そんなとこも考えに及ばないやつですチーン



2人でLINEでバトルってましたチーンゲロー




やつとの離婚のことは

自分のタイミングで

ママ友には話したい  と思っていた娘 


まだそのタイミングではないので

自宅からは

少し離れた公園を指定しました





しか~~し

面会交流当日

そこには

孫ちゃんと一番仲良くしている

お友達がいたのです

しかもママ友夫婦も一緒に❗️


あ~~あ……




つづく



あっニヤニヤ本題にたどり着けていない…

申し訳ないので

本日pm 6:45 に2回目の投稿をします