サレ妻母 6:45 です。




やつの弁護士の受任の通知は
サレ妻家を沸騰させた

やつが弁護士を雇って
調停を起こすことは別になんとも
思ってない

こっちが離婚を拒否すれば
やつは離婚できないから


ただ
やつは
自分の雇った
弁護士にまで嘘つくのか?
ってことが許せないのだ


決戦の日
自分のついた嘘にひどい目にあったのに
やつは学習しないのかな

懲りずにまた嘘つきやがって

サレ妻家が出した不倫の経緯や写真やらは
弁護士に見せたんだろうか?
見せてないに違いないよ


それが知りたくて
やつの弁護士に
メールをした


【こんにちは初めまして
   受任のご連絡を受けとりました

  多大な食い違いがあり
  驚愕しております 

   やつは同僚後輩
  チョコミント不倫子との
  不倫を自白し
  風俗嬢と
  3回本番に及んだと
   決戦の日に
   自白いたしました


   チョコミント不倫子との不倫が原因で
  やつに500万円の
  慰謝料請求いたしました

   その経緯の書類10枚
   証拠の写真と
   離婚の条件を渡しています

   こちらが納得する結果をもって
   離婚するという
   趣旨を伝えております 
 この事は
 ご存知でしょうか 

   やつ弁護士からの文面を見る限り
   食い違いがあると感じざるを得ません
   連絡をお待ちしております 】


これをもうちょっと丁寧な言葉で返した



サレ妻家はやつらに
不倫を認めさせようと
必死になった
               
       過去のサレ妻家   真面目か❗️



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
甘いぜ  サレ妻家❗️
気づけ❗️
それは無意味なことと❗️
                  ↑           
         現在悟りのサレ妻家



これを発信したのは12月25日


裁判所からの通知を見ると
この12月25日の返事を受け 


やつ弁護士はすぐに家庭裁判所に
申し立て書を発送したものと思われる
発送日は12月27日と書かれていた


それに対する
やつ弁護士からのメールは
12月28日に届く

【お忙しいところ早急にご連絡いただき
   誠にありがとうございます 

  サレ妻様から
  不倫夫氏に渡した資料は
  一通り拝見しています

   その他の内容に関しては
   不倫夫氏と協議のうえ
   再度 ご連絡させていただきます 】





見てるんだ❗️
見てるのに
あの通知の内容?

ああ
人間不振になりそうだ


おいおい
有責配偶者の弁護士なんて
こんなもんさ
                ↑
         現在悟りの…………

   

そして本格的な内容の
メールが送られてきたのは
年が明けた2020年1月8日 
内容はこちら


【あなた作成の書類全て拝見している

   サレ妻は自宅の客観的状況から
   不倫夫に不貞関係があったと認識した
   
   決戦の日には不倫夫が肉体関係を
   認めるようなことも言ったかもしれない

  その上であくまでも不倫夫の認識を
  伝ただけ

  女性関係に関する不倫夫の主張は

・チョコミント不倫子との
    肉体関係はない

・風俗嬢との本番行為が
    一度あったが
   サレ妻以外の異性と関係を
    持ったことがない】



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲロー


つづく