不倫夫の妻の母です。



シタ夫家のお母様
そんなに催促するなら  行きますよ

覚悟してくださいね えー


「不倫夫くん
   チョコミント不倫子と
   一緒にここに
   帰ってきてますよ ポーン


「チョコミント不倫子は
    同じ県の出身ですから 」


シタ夫家全員
やつも両親もこれには驚きを隠せない
衝撃ですよね


それは本当なの?
なぜなぜそんなこと知ってるの ?




同じ県の出身と言うことは

ブログでは知ったこと
娘の手柄 ❗️さっすがー❗️

驚くよ  今時の子の検索力   感謝 お願い

ブログに感謝かな ?


やつ
「……………………」

ずーと黙ったまま


「不倫夫くん  もう嘘つくなよ 」


義父
「それ本当なんですか?
   どうして分かったんですか?」

「実は家に入る前に
 カーナビの履歴を調べたんですよ」


 義父
「?孫の持ち物があるって ……」


「持ち物もありましたよ
    孫の名札❗️
   その時に調べたんです」


娘 
「写真を撮りました
   履歴にあったんです

   チョコミント不倫子の 
   実家の住所が……」


 義父
「あの時?
   車のキー……
   ああ…………そうなんだ」


「あと
   チョコミント不倫子の顔写真とか
   実家が同じ県というのは
   ブログで分かったんです」


やつ
「チョコミントは
    だいぶ前に
  ブログ止めたって❗️」


【おっ  いろんな情報共有してますねニヤリ


「そうみたいね
   古い写真しかなかったし……」


「チョコミント不倫子の
  友達関係のブログも
   読み漁ったから❗️」


「悪いことする人はブログしちゃダメね
   しかも自分の写真入は最悪」


「それとー……
   不倫夫くん

   今日は課長と一緒に帰るんだっけ?

   不倫夫と一緒に帰りたいって
   娘のお願い断ったよね」


「最初は
   娘のお願いより課長優先なの?
   って思ったけど」

   

「不倫夫君
  それも嘘ですよね❗️」ムキー




やつは…………だんまり



義父
「それはどういうこと?
    嘘というのは?……」