昨日
5/9はアイスの日だということを
アイスの日が終わる15分くらい前に知り
アイスの日のうちにアイスをアップ出来るか?!
と試みましたが無理でしたん昇天


というわけでアイスの日から1日遅れですが
今や年一シリーズと化したIce cream Galleryソフトクリーム
アイス好きな方もそうでない方もよろしかったら見ていってくださいませ牛しっぽ牛あたま



まずは不動のスタメン野球

チームハーゲンダッツ乙女のトキメキ





ハーゲンダッツはハズレハートブレイクなしなんだけど

その中でも

びっくりマーク

これおいし〜い爆笑ラブラブラブラブとなったのが





右下右上矢印アーモンドキャラメルクッキークッキー


これは左側の豆乳バナナのとティラミスのと一緒に買ったんだけれど

この3つの中で1番惹かれず買わなくてもいっか

てかほんとに最初左側の2つしかカゴに入れてなかったのですが なんかめちゃ甘そうとも思って

でもやっぱり買っとこと買ったらまさかの大当たりでした〜ニコニコクラッカー


思ったほど甘すぎなくて

なにが美味しいってアイスの上をカバーしているカリッとしたアーモンドとキャラメルのソース合格

アイスと一緒に食べるカリッとした食感合格

要するにカリッと推しやなパンダ


個人の好みもあるかと思いますが

これはもう一度買って食べたいと思うフレーバーでしたグッキラキラ 


OKで買って(基本OKで買う安いから)

その後見ないからリピ出来ていないのですが

コンビニとか他のスーパーではまだ売ってるの見ましたにっこり



と私にしてはめずらしく熱く語り

クリスピー系と雪見だいふくへ餅ラブラブ






今回のじゃないけどこないだクリスピーサンドの形をした保冷バッグに入った詰め合わせ見て可愛い〜ラブと買いたい衝動にかられましたが

保冷バッグいっぱい持ってるしお得感が感じられなかったので踏みとどまりましたけち節約家


ハートの雪見だいふくはただただ可愛いくてピンクハート

白い恋人とコメダは気になって買ってしまいましたん雪だるまコーヒー





パピコの葡萄は前にも食べた気がしないでもないぶどう

&サクレレモンびっくりマーク

実は私食べたことなかった上にレモンのスライスが乗っていて美味しくて

一時期はまっておりましたにっこり




そしてガリガリ君カキ氷





高貴な感じのソフト君もいますコーヒーキラキラ

ロイヤルミルクティー好き♡


ピーナッツは全然惹かれてなかったんだけれど

何かで若い女子がはまってるのを見て

そんなにおいしいん?と買ってみたらなるほどでした←伝わりにくい笑




そしてそして

爽にまぎれ混んでいる猿田彦猿




りんごリンゴ

確か撮ってあったカメラと思って最近食べたの撮らなかったら

どうやら去年とは微妙にパッケージ違ってたようなので

撮れば良かったわんわんわん




色々←紹介が雑になってきた笑



気持ちウキウキ!




アイスにまぎれ混むヨーグルト牛あたま





右上のは去年の秋に入社してきたお母さんが私より歳下男子にパシらせ買ってきてもらったご当地アイスのカステラ〜食パン

職場の自販機みたいのでアイスも売っててでもPayPayでしか買えず

「翔PayPay使ってる?」

「使ってます!」

「じゃ買ってきて」←パワハラ

男の子「アプリの登録も必要でした」

とのことだったのでアイスは¥400(高っ)でしたが

登録手数料とパシリ代も含めて¥500渡しました¥


「また食べたいのあったらいつでも言ってください!走りますんで!」と言っていたので

異動が決まってから

「Bからもオーダーするから買って来てね♡」

「え〜っBまでは〜」※Bは私の異動先

なんて会話もいたしましたんパンダ  可愛い子には旅をさせよって言うし〜←なんか違う笑




あとは〜


昨年度ギリギリで初めてふるさと納税をしたときに選んだヤスダのヨーグルト牛  なにげに上のヤスダにつなげてるよん



どんっ





ぱかっとなスター





じゃ〜んっキラキラ





オレンジいちごバナナお茶笑い にぎやか♪


色んな種類が入っていてわくわく音譜でしたぁニコニコ




あと
こちらはなにげに人気?と気になっていたジェラード屋さんでプリン




季節柄いちごぽってり苺とベネツィアーノ(ヨーグルト+蜂蜜)にし素材の味わいを堪能いたしましたコスモス



そして最後は






函館旅へとつなげま〜すソフトクリームソフトクリーム






好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう