2024/3/8-11 韓国ソウル旅日記


出発日の8日
私は早番だったのでこの日ばかりは残業は出来ぬと時間を意識してあがり成田空港へ急いで向かいました新幹線前



いつもなら行きはケチって特急で行くけど

今回は時間に余裕がなかったのでスカイライナーに

乗りましたん

30分で着くって神!ありがたや〜




空港で先に着いていたIちゃんと会ったらなんと!

偶然にもラゲージタグが色違いのおそろ〜飛び出すハート




うれしい音譜




チェックインを済ませてからは
フードコートでお夕飯スプーンフォーク
今回飛行機はLCCだったので機内食なしで






まずはキャンペーンで安かったカフェでビールを買って生ビールにっこり
お隣のぼてぢゅう屋台で大阪ミックスねぎ焼モダンをオーダーたこ焼



うまうまラブラブでビールもおかわり笑





お腹を満たして搭乗飛行機




yogibo持ってきたIちゃん◡̈






今回はチェジュ航空だったので

みかんジュース飲みました〜ジュースニコニコ




美味しい&可愛いオレンジ




仁川到着は入国審査でめちゃ並んだのもあり

もう電車のない時間になってしまっていて


でも1泊目は夜遅くに着くからと最初から空港近くのホテルを予約していたので

空港からはタクシーでホテルへ車


この運転手さんが飛ばす飛ばすDASH!DASH!DASH!


Iちゃんがずーっと

「こわいこわいこわいっ笑い泣き」と言っていてもおかまいなしで

でもなんとか無事にホテルへ到着ビル






寝るだけだしと安さ重視&キレイそうで選んだ

デイズホテル&スイーツ 仁川エアポート









スイーツと名前についているからか

お部屋にはミニキッチンや電子レンジもありましたにっこり






チェックイン後は夜食を食べに

「あのお店夜中なのに人入ってるね〜」とタクシーから見たお店へ女の子女の子






ビールに生ビール






深夜なのにがっつり鍋〜爆笑鍋

いや寒かったしさ





カムジャタンを頼んだつもりだったのだけれど

ジャガイモが入っておらず、、why?


でもと〜っても美味しくてよだれラブラブ





〆でラーメンも入れてしまいました〜ラーメン 夜中に食べ過ぎ


 

場所柄かエアラインのクルーっぽいグループも入ってきたりしてほんと夜中なのに繁盛笑いしているお店で


あっクルーといえば

私たちが到着した時刻には続々と他の便も到着していて飛行機飛行機飛行機

今まで見たことがなかった鼓笛隊のような赤い制服の人たちやナイスバディーな緑の制服の人たちを見ては

「あれはマレーシアからだね」とか「あれはケニア」と勝手に推測して楽しんでおりました




その後はコンビニに寄って帰り





翌朝はIちゃんが美味しいらしいと言っていたヨーグルトやバナナウユやメロンウユを飲みながらチェックアウトの準備をし






チェックアウト後は近所を散策女の子女の子



なんと近くにはロッテマートがあったのでちょこっと物色してから

向かい側にあったカフェに入ったら






思いがけずめちゃめちゃ可愛くてニコニコチョコ




パリの街角風〜アート






パンもコーヒーも美味しくてイエローハーツ




と〜ってもゆっくりとくつろげたのでにっこり花





ちゃっかり前夜にコンビニで買っていたのも一緒に食べちゃいましたピザ

チェックアウト前時間なくてホテルで食べられなかったのよ〜







その後はホテルに預けていた荷物をピックアップし






電車でソウルへと向かいました星




一回券

なんかかわいかったから撮ってみたネコカメラ





そして

まだあるホテル写真サーチ







全体的に広々としていて

新しくはないけれどリノベされているのでキレイキラキラ







駅からも近いので
早朝発や深夜着の飛行機のときに利用するには
Goodだと思いますグッ


あっシャワーの水圧は私は物足りなかったけど
Iちゃんは気にならないようでした←気になる人には重要情報ひらめき電球