昨日は免許の更新で都庁へ行ってきました車



見えてきた♪


どどんっビル



いまさ

夜プロジェクションマッピングやってるんだよね♫•*¨*•.¸¸映画


それにかかる費用では物議を醸し出しておりますが

一度見てみたいな〜にっこり



中に入ってちょっときょろきょろしてたら

警備員さんが免許更新はあちらですと

なぜ免許更新ってわかったんだ?と思いましたが

それだけきょろきょろしてる人がいるんだろう





写真スポットってなってたから撮ったオーナメント






優良ドライバーで〜すニコニコ合格

なぜなら今はまったく運転していない

もうエンジンもかけられないと思う、、

(だって今鍵でかけるんじゃないんでしょ?)




教本を横にして封筒に入れるのに苦戦していたら

隣の男子が縦にしたら入りますよと教えてくれた昇天

いやそれはわかってるの

かばんが大きくなかったから横だと封筒幅ぎりぎりだけど

横にして入れて封筒折ってかばんに入れたかったのよん








 


どんだけ撮んねんってくらい

都庁の写真撮った私←都民です笑



カッサやっていったのに

免許証は悲しい出来でしたん魂


 


今日は前半休だったので

ミーティング出て来月のシフト完成だけ頑張ってこようと思うグーキラキラ