なかなか書けずにおりましたら7月になってしまいました〜パンダ
他にも書きたいことはあるのですが
ひとまずこちらの記事を完成させるぞ〜っ お〜っグー



2日目は

出発前にホテルのラウンジで
コーヒーをいただきながらコーヒー

生田神社へお参りをし
ブランチを食べてから
ちょこっと遠出のプランに決定にっこり





うす〜いピンクが可愛いブーケ2ブーケ2ブーケ2




ブーケ2ブーケ2ブーケ2




桜が咲き始めていた生田神社の境内桜神社




かるがもちゃんたちも可愛い♡








生田の森では

マイナスイオンと良い気をもらいリフレッシュキラキラ









 


朱色が映える〜




もふもふさくらブーケ2ブーケ2ブーケ2






生田神社の後は調べて良い感じ〜と思った

Juicy Meatさんでブランチ食パン







オーダーしたのはローストビーフサンドのバリューセット♪




スモールサイズでもめっちゃポリューミーバーベキュー真ん中


うまうまで映え映えでした〜イエローハーツ




そして

この後はちょこっと遠出の予定にしていましたが


生田神社でのんびりしちゃって

ランチもちょこっと並んだので


これから行ってもゆっくり見れないかなぁと

遠出は明日にすることにして


絶対に食べようと決めていたクロエのアイスを食べに行くことに女の子






好きなアルファベットを2つ乗せてくれて出来たのがこちら〜ニコニコ




橙オレンジマーマレードミルクオレンジ

&メープルピーカンナッツハチ



めちゃめちゃ美味しくて大満足でした〜ハート




その後はまたアーケードを通って




帰ってきてからこのゴッホの観たかった〜

ってすっごく思ったヒマワリ



大丸の方にも行って



  

hello spring!が可愛くてパチリカメラ



今回は行くつもりはなかった南京町もぷらぷらし








前夜に観たYouTubeで美味しそう〜と思った

明石焼きを食べてたこ焼





ふわふわでお出汁も美味しかった〜♡




いったんホテルへと戻り


この後どうしようかな〜とまたまたお茶コーヒーをしながらラウンジで考え





これまた今回行くつもりはなかった北野へも行くことにしましたにっこり







有形文化財のスタバ




萌黄の館




風見鶏の館にうろこの家




異人館を巡ったのは

震災前の高校の卒業旅行の時と

震災後にと今回で3回目ぐらいかな



この後は

新神戸駅の方をまわって三宮へと戻り よく歩いた〜


夕飯はやはり昨日から気になっていた


TOOTH TOOTH ON THE CORNERナイフとフォーク






まずは泡〜シャンパン





そして夜のアフタヌーンティーをオーダーチーズぶどう





ちょっとずつ色々とつまめるのが嬉しいし

美味しいし楽し〜いニコニコルンルン






ビールも飲んで生ビール



予定変更で食べて歩いて食べて歩いてとなった

2日目でしたにっこり