お待たせしました〜 待ってない?
やっとこさ3月末のリフ旅の記事ですにっこりメモ

この続きね→







新幹線で新神戸へ到着してからは地下鉄で三宮へ。






今回のお宿はロイヤルパークのカジュアル版

THE ROYAL PARK CANVAS







まだオープン約2年の新しいホテルですキラキラ





廊下はモーモーちゃん柄牛しっぽ牛あたま






お部屋はコンフォートダブルふとん1





TVではYouTubeも見られて快適で音符






お気に入りの柴犬のYouTubeしっぽフリフリ




お風呂はシャワーのみでしたが

私はバスタブが欲しい派だけれども

許容範囲でしたん星




ブルーが基調で清潔感ありますペンギン




そして

1Fのラウンジではコーヒー紅茶を無料で提供してくれているので
出かける前にいつも寄らせてもらっていたのですが
wifiも使えるから色々調べたりも出来て便利♪




ドライフルーツを選んでフルーツティーも作ってもらえてコーヒーオレンジ





おしゃれで居心地も良く*:....:*・゚゚・






なんと夜はクロッフルというクロワッサンとワッフルのスイーツも振る舞ってくれるという太っ腹さでしたピンクハート




自分で作りまーすいちご




三ノ宮の駅からも近く

向かいにはドンキもあってわかりやすい

おすすめなホテルですにっこり







おまけキャンディー

ソウルに行って来た子からのお土産♡



私もそろそろまたソウル行きた〜いウサギ