昨日はなんともぐだぐだだったけど
今日は素敵な場所でモーニング食べたよニコニコ




ステンドグラスやシャンデリアがテーブルに

映っているのもまた良い感じグッキラキラ



実は

バスに乗り遅れて魂が抜ける

次のバスの時間までに行ってみようかなの

失敗による副産物だったのだけれど

来て本当に良かった音符




私は

いっつも思いどおりにいかなかったり

ちゃんと出来なかったりすると

自分を責めて落ち込むけれど


私には

予定どおりにいかなくても良しとしよう

それを受け入れよう

という気持ちがもっと必要だな〜って

思うにっこり




もうすぐ今回の旅のメインイベントと言っても過言ではない場所に到着〜 今バスの中で書いちょりマス


楽しみだなニコニコルンルンルンルン